オーストリア紀行 (携帯電話版)

  ・ザルツブルク-II ( 看 板 )


看 板 I ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

衛星写真(Google Earth)旅 紀行Topへ


看 板 II ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

旅 紀行Topへ


看 板 III ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

旅 紀行Topへ


看 板 IV ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

旅 紀行Topへ


看 板 V ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

旅 紀行Topへ


看 板 VI ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

旅 紀行Topへ


看 板 VII ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

旅 紀行Topへ


看 板 VIII ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

旅 紀行Topへ


看 板 IX ( オーストリア, ザルツブルク )

ザルツブルクの旧市街のゲトライデ通りにも賑やかな看板があります。

旅 紀行Topへ


ザルツブルク-Iハルシュタット